N村様 エアコン4台と取り付け工事…(2020年にご購入)

query_builder 2021/02/21

新築建売物件の購入でお世話になりました。完成した時期が2/27頃の建売物件でしたが、
代表の須田純一さんが地元に詳しく、色々なアドバイスもあり、3/27購入に至りました。
 新世代住宅ポイントの申し込み期限が3月末でしたが、登記や必要書類の準備を申し込み
期限に間に合うようにスケジュールを立てて頂き、どうにか間に合わせることができました。
その申込前に、レターパックを渡されたので、郵送代を払うこと無く申込めました。
急いでい申込みをしたのでレターパックは、とても助かりました。
 あと、かなり助かり嬉しかったことは仲介手数料は、ネットで調べた相場と同等でしたが、
エアコン4台と取り付け工事と、エアコンの室外機のラックが全てプレゼントされました。
これはかなり助かりました。エアコンの下請け業者の方は、「普通は部屋干し用の設置費用
ぐらいです。」と言って、アッパレな雰囲気で話しているのを聞いて、栄進さんで良かった
とおもいました。
 物件の見学を決めたときに地元の会社がいいと思い、偶然選んだ栄進さんでしたが、栄進
さんの様な代表取締役が自ら最前線でお客とやり取りをしている会社だからこそ生まれる
サービスだったり信頼感だったのかなぁと、自分で納得できる買い物が出来たので良かったです。

古河市 戸建 イメージ図
オーナーからの返信

N村様
高評価・長文のクチコミありがとうございました。
 私どもは家族経営の為、少人数で経営させていただいております。その為お客様には不便な点
も多々あったかとは思いますが・・・こんな素敵なコメントをいただきありがとうございました。
 エアコン4台サービスは皆様に喜んでいただいております。喜んで頂きありがたいです。
 コロナの影響も多々あるとは思いますが、お体ご自愛下さい。
先日もお会いした時にこちらのコメントのお礼が言えなくて申し訳ありませんでした。
ご主人様にもよろしくお伝えください。