キャンプに最適なネーブルパークをご紹介します!古河市で遊びをお探しの方へ!

query_builder 2021/04/30
古河市生活情報
古河市 ネーブルパーク

こんにちは!
古河市で不動産売買のサポートをしている栄進です。
今日は古河市で遊びたいという方に向けて、今回はキャンプをするのに絶好の場所であるネーブルパークをご紹介します。
ネーブルパークにはキャンプ場やコテージがあり、他にもさまざまな遊び場があります。
気になる方はぜひ参考にしてみてください。

□キャンプやコテージ宿泊をすることによるメリットとは?

ネーブルパークにはキャンプ場があるため、遊ぶ手段の1つとしてキャンプがおすすめです。
それでは、キャンプをすることによるメリットを5つご紹介します。

1つ目のメリットは、道具さえあれば低予算で楽しめるということです。またバーベキューセットなどは借りることもできます。
一度キャンプの道具を揃えておけば、あとは食費、交通費などでありあまりお金がかかりません。
また、キャンプ道具は頑丈なので長持ちすることがほとんどです。

2つ目のメリットは、防災対策になるということです。
キャンプ道具は生活雑貨であるため、有事の備えとして活用できます。
そして、冬キャンプ用の蒔きストーブがあれば暖が取れるため、最低限常備しておきましょう。

3つ目のメリットは、ペットと遊ぶ良い機会になるということです。
キャンプはペットと一緒に旅行できる点が非常に魅力的です。
最近では、キャンプ場にドッグランを併設する施設が増えています。

4つ目のメリットは、キャンプを通して子供の創意工夫を引き出せるということです。
とにかく、子供をキャンプ場の開放的な大自然に解き放ちましょう。
きっと子供は大人では思いつかない遊びをして楽しんでくれます。

5つ目のメリットは、いいお父さんアピールができるということです。
キャンプはいいお父さんであることをアピールする絶好の機会です。
アウトドアができるお父さんは、ママ友からかなり羨ましがられます。
子供や奥さんからの評価もきっと跳ね上がるでしょう。

古河市ネーブルパークで遊び方色々

古河市ネーブルパーク

アスレチックやバーベキュー

DSC_0297.JPG
古河市コテージ

□ネーブルパークには遊ぶ場所がたくさんあります!

ネーブルパークには、他にもさまざまな遊び場があります。
キャンプ場以外の施設もご紹介します。

まず、ネーブルパークにはアスレチック広場があります。
構成としては、展望台を中心としてターザンロープやブラリン橋が備えられています。
子供向けの施設として大いに楽しめるでしょう。
また、ミニSLも走っています。
1周123メートルでコンパクトにまとめられていながらも、汽笛が鳴り響き本格的に楽しめます。

□まとめ

今回は、古河市で遊びをお探しの方に向けてネーブルパークの魅力について詳しくご紹介いたしました。
キャンプやアスレチック場など、ぜひネーブルパークで思う存分楽しんでください。

NEW

  • 改変された住宅ローン控除について

    query_builder 2022/08/11
  • ネット銀行の住宅ローンについて

    query_builder 2022/08/07
  • ネット銀行の仕組みって?

    query_builder 2022/08/04
  • 「基準金利」と「適用金利」とは?

    query_builder 2022/07/31
  • 団信を利用することで受けられる恩恵について

    query_builder 2022/07/28

CATEGORY

ARCHIVE