バーベキューをお考えの方へ!古河市の三和ふるさとの森を紹介します!

query_builder 2021/05/02
古河市生活情報
古河市 三和ふるさとの森

古河市でバーベキューをしたいとお考えの方に向けて、古河市にある三和ふるさとの森をご紹介します。
古河市に住まいの方でも意外と知らない人が多いと思います。三和ふるさとの森にはバーベキュー場があるため、この場所でバーベキューを思う存分楽しめます。まるで軽井沢に行ったような森林の中でのひと時をお楽しみ下さい。
ぜひこのブログを参考にしてみてください。

□バーベキューをすることによるメリットとは?

そもそも、バーベキューをすることにはどのようなメリットがあるのでしょうか。
主なメリットを今回は5つご紹介します。

1つ目のメリットは、大自然に囲まれて開放的な気分になれることです。
非日常的な空間に身を委ねることによって、日頃の疲れやストレスから解放されリフレッシュできます。

2つ目のメリットは、バーベキューを通して、一緒に食べる人と親睦が深まることです。
普段と違う環境で一緒に作業することで、仲良くなりやすい場所と言えます。
子供から大人まで誰でも楽しめることも、バーベキューの魅力の1つでしょう。

3つ目のメリットは、自分で焼いて食べることによる楽しみがあることです。
自分で焼いて食べる機会は、バーベキュー以外にあまりありません。
新鮮さを感じることも多いでしょう。

4つ目のメリットは、外食するよりも安上がりにできることです。
レストランのように調理してもらう費用がかからないため、このメリットもベーベキューの魅力の1つです。
また、大人数でバーベキューをした方が1人当たりの食費を抑えられる場合が多いです。

5つ目のメリットは、事前に具材まで用意されている便利なバーベキュープランがあることです。
あまり料理に慣れていない方でも、気にすることなく楽しめるでしょう。

□三和ふるさとの森の施設についてご紹介します!

続いて、古河市三和ふるさとの森の施設についてご案内します。

三和ふるさとの森には丘の上にバーベキュー広場があり、5つの炉が備えられています。
この炉はさまざまな型があるため、用途別に使用できます。

また、野外の芝生公園ではさまざまなレクリエーションが用意されており、親子で楽しめます。

古河市三和ふるさとの森は、受付時間が午前9時から午後4時までになっています。
定休日が毎週月曜日(祝日と重なった場合は翌平日)と年末年始の12月28日から1月4日なので、間違えて行かないよう、注意してください。

□まとめ

今回は、古河市の三和ふるさとの森の具体的な施設について、バーベキューのメリットも含めて詳しくご紹介いたしました。
バーベキューによって親睦を深め、楽しめるためバーベキューはおすすめです。
ぜひ古河市三和ふるさとの森に行ってみてください。

NEW

  • 改変された住宅ローン控除について

    query_builder 2022/08/11
  • ネット銀行の住宅ローンについて

    query_builder 2022/08/07
  • ネット銀行の仕組みって?

    query_builder 2022/08/04
  • 「基準金利」と「適用金利」とは?

    query_builder 2022/07/31
  • 団信を利用することで受けられる恩恵について

    query_builder 2022/07/28

CATEGORY

ARCHIVE